そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

12月29日(火)のつぶやきその2

2009-12-30 00:06:15 | 日常生活
16:07 from movatwitter
年末年始なにが辛いって永六輔の誰かとどこかでがいつもと違う夕方の放送だってことです。小沢正一的心よりもこちらをポドキャストしてもらいたいけど、はがきの値段が7円で止まっている番組だから無理だろうなあ。空の下、桃屋の空き瓶にれいなとなっきぃの生写真。

色の道商売往来―平身傾聴・裏街道戦後史 (ちくま文庫)
小沢 昭一,永 六輔
筑摩書房

このアイテムの詳細を見る


創業当時からの伝統の製法を守った商品です桃屋 花らっきょう(瓶)115g

(ネットスーパーtakenoko)
16:50 from ツイっぷる
http://bit.ly/91saAr 日本企業、生き残りへ海外シフト加速-「内向き」許さぬ「三重苦」 (ブルームバーグ)
17:22 from ツイっぷる
小沢正一的こころ始まった。
17:27 from ツイっぷる
宮坂さんは定年がないのかな?
17:40 from ツイっぷる (Re: @YukiFel
@YukiFel いやいやそんなことないんでしょ?
17:44 from ツイっぷる
ふと思ったのだけど、NHKは大きなお友達に大人気なまいんちゃんを紅白に出すつもりはなかったの?
19:47 from movatwitter (Re: @YukiFel
@YukiFel そんなこと言ったらオレはボーボーたい!w
20:02 from movatwitter
今この時期に検察について解説するのは、年明けに何かでかい逮捕があるからか、ゲストの誰かが近いうちに捕まるからかのどちらかだと思う。
20:14 from movatwitter
桃太郎侍はそんなことしない(マテ) RT @wk_bsp: @ilovereina まさかの高はs(ry
21:01 from ツイっぷる
久しぶりにさゆパラ聞く
23:19 from movatwitter
watching recorded MNF MIN@CHI. Vikings decline seems too sharp bcz there is Brett Favre. He looks less impressive this month.
23:36 from Keitai Web
久しぶりにポッシキャナ聞いてる。どちらも推してないけど江南出身のみっきーが今日で卒業だそうで。
23:39 from movatwitter (Re: @YukiFel
@YukiFel 腕や脚とかのことだよ!違うところ想像したとか?(マテ)まあ近いうちに確認させてあげてもいいよ(やめろ)
23:47 from movatwitter
On Caldwell case @ Indy: Both team & fan r right. But by losing 2 Jets, Colts MUST win in SB 2 ease the discontent fans.
23:49 from movatwitter (Re: @YukiFel
@YukiFel じゃあお互い確認しあいっこしようね!w
by ilovereina on Twitter


最新の画像もっと見る