そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

栗原さん、mixiを始めてすぐ辞めた?

2007-09-25 08:03:37 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻千夏、mixiは「捜さないでください」(オリコン)

ネタのデパート、栗原・・・いや、若槻千夏さんがまた何かやらかしてくれました。このネタを知ったのは
ごっちんコンの昼公演が終わり、会場外で携帯のチェックをしていたときです。mixi始めた+本名さらしとは
大爆笑しそうになりました。もう本名ぜんぜんOKなのかと。もちろんマイミク希望をアピっておきましたよw
さすがに探そうとは思わなかったけど。

でも多くの人は発見に至っていないらしいです。実はもう辞めたか、ブログ内では本名をさらしているけど、
実際には本名で開いていないんじゃないかと。むしろ、本名でちゃんと登録している人がとばっちりを
受けているらしいです。かつて榎本加奈子さんが「実家は米屋」と言ったら、それらしい名前の米屋に
イタ電が殺到したという話があったけど、それに近いですね。


最新の画像もっと見る