そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

のびのびれいな

2009-05-25 21:13:20 | 田中れいなちゃん
順番が前後しちゃったけど、おじぎブログより:

はぁ~(〓´ω`〓)
ハァハァ~(〓´ω`〓)(もう帰れ!

天気がよくて気持ちが良かったけん外で背伸びした!!!!
オレも気持ちが良いと伸びるよ!!いや、伸びをするよ!!
夜になったられいなちゃんに伸ばして欲しいよ(コラ

…ってこの写真は 実はきのうの(^-^;笑

今日、天気悪っっっ(●_●;
起きてビックリ!!ビックリ!!

今日って日曜日のことだけど、ホントに天気悪っっっ(●_●;だったね。

天気悪い日ってバリ テンション落ちるとってぇ↓↓↓

今日大丈夫かなぁ(汗;
田中れいな…。

そんなテンション落ちるとってぇ↓↓↓なれいなちゃんを救うのがオレの役目でしょ!!(お前は能天気だろ


今日の稽古、ゲームやるかなぁ??
(´・∀・`)
ゲーム楽しいっちゃけん!!!

オレとの深夜のゲームも楽しいっちゃけん!!!(マテ

絶対っっっ罰ゲームだけはしたくないけどね( ̄_ ̄)
イッチー罰ゲームしすぎやん◎笑

オレはれいなちゃんの魅力に負けまくりで毎晩罰ゲームです(アホ

★☆★んじゃ、今日も1日がんばりまひょっっっ☆★☆
★☆★明日も1日がんばりまひょっっっ☆★☆

行ってき~(*u∀uV
ただいま~(*u∀uV


最新の画像もっと見る