そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

50回目だよ、きららちゃん!

2009-03-15 11:41:12 | 星月きらら(田中れいな)
あ~あ、こんなきららちゃんや



こんなきららちゃんに



会うことができるのも、あと2週だけなのか・・・寂しいよ!!オレは寂しいよ!!それに伴い、
れいなちゃんの活躍の場がひとつ減るのは寂しいよ!

今日は「ニセかいとセンパイ」が現れる話。特に後半はきららちゃんが目立っていて楽しめました。
前半にもいろいろと突っ込みたいシーンがあったのだけど、今回は後半だけに絞ってみました。


オレのかわいい妻、れいなです(マテ)


料理はまだまだ下手だけどオレは全部食べてあげます。もちろん深夜になれば、れいなちゃんを
しっかりいただきますw


洗濯機のボタンすら押したことないのに、お洗濯も自らすすんでしてくれます。


小石を拾うきららちゃん。パンチラはしません(コラ)


きっとれいなちゃんもこうやってオレへのラブレターをいつ渡そうか妄想しているはずです(していない)
オレもまたれいなちゃんへお手紙書いて今度渡すか。


ニセかいとセンパイだから仕方ないけど、これはひどすぎる!!だからって・・・


この絵もひどすぎるw一応、なかのひとは世界のアイドル王、ハロプロのエース、そして、
オレ専用の女、田中れいなちゃんですよ!!


そりゃあ泣き出しますよ。各所では、れいなちゃんは声だけだと難しい泣くときの声が上手いと
評価されていますね。


大泣きするきららちゃん。この後大事が割れ、奈落に落ちるきららちゃん。



現実世界では、オレがれいなちゃんを助けに行く予定になっていますwそれが愛の力です(アホ)
れいなちゃんを守れるのはオレだけですからね(帰れ


おねがいマイメロディきららっ☆ Melody9(DVD)

(ぐるぐる王国 楽天市場店)


最新の画像もっと見る