そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

(2008年を勝手に振り返る#7)ハロー!マイレージ(その4、完結編)

2008-12-29 21:45:09 | 田中れいなちゃん
昨日のガッタスコンをもって、今年の現場は全て終わりました。それを含めた上で、
残っていた「ハローマイレージ」11月分と12月分を発表します。

-------------------------
(ルール)
・東京および隣接の3県への移動は一律0マイル
・その他の国内での移動は
a)飛行機を使った場合には羽田空港から、もしくは羽田空港までのマイル数
b)飛行機以外の場合には、東京駅もしくは、東京以外から行った場合には、
出発駅から降りた駅までの適当なキロ数(「時刻表」参照)をマイル換算
c)1マイルは1.6km算出です
・海外へ行った2回はいずれも成田空港発着だったので、成田空港からのマイル数
-------------------------

<11月>
11/1-3 娘。コン@新宿(0mile)
もともとは1枚もチケットなかったはずなのに、4回見に行きました。やはり月曜日の昼、
思いっきりレスをもらったのが忘れられません!あとは、れいなちゃんが、リゾナントで
足を滑らせたってこともあったかな?

11/8 娘。コン@八王子<0mile) 来年も生誕コン行きます!!むしろふたりっきりで生誕コンをやりたいです!!

11/23 娘。コン@千葉(0mile)
これと次の新潟はかなり無理したところがあるけれども、行ってよかったです!!

11/24 娘。コン@新潟(417mile)
小春ちゃん凱旋コン楽しかったです!!でもいちばん覚えているのは、帰りの新幹線が
同じ車両になったことなんですが、隣に来たヲタが携帯で写真をとりやがって、
マネージャーに注意されていました。そういうことをされると、オレまで変な目線で
見られてしまうんだから、止めろといいたいです。

11/28-30 真野ちゃんイベント&娘。コン@大阪(行き:280mile、帰り:347mile)
「月1れいな」どころか、9-11月は「月1れいなちゃんと握手」状態でした。
いや、もちろん真野ちゃんもよかったですよ。週末の千秋楽シリーズも盛り上がって、
右手を負傷しました。

オレは文字通り身を削ってまでもれいなちゃんを愛しているんです!!

<12月>

12/10 ちなってぃ@アメーバ(0mile)
久しぶりに会ったちなってぃに高まりました!!あの勢いで握手会の整理券を
確保に行っちゃいました。

12/14 サタデーホットリクエスト@NHK(0mile)
今年最後のれいな現場でした。独特の空間でいつもどおりはっちゃけましたw
今年特に必死に愛したれいなちゃんにもう会えないと思い、NHKを出たあとの空虚感が
何ともいえんかったです。

12/19 ちなってぃ握手会@渋谷(0mile)
よく考えたら、ハロメン以外で握手会に行ったのは、ちなってぃだけでした。
そういう意味ではもんすごい貴重ですね。やっぱりオレの中ではちなってぃ推せるよ!!

12/21 キューティーパーティ@新宿
今年最後の握手はなっきぃたちでした。なっきぃかわいかったな、なっきぃ!!
今度は名古屋のハロテンで握手できるね、なっきぃ!!

12/27 「ラララ・ソソソ」イベント&ガッタスコン@名駅(行きのみ:229mile)
真野ちゃんの方は握手せず見ていただけですが、一応入れておきます。
ガッタス卒業した真野ちゃんと、現役ガッタスメンバーが2008年の最後でした。
やっぱり梨華ちゃんはいいですね!!高まりました!!オレの原点です。

11月から12月までのマイル数:1,273マイル
1月から12月までのマイル数:16,366マイル

ということで、2008年通算で16.366マイルとなりました!

これはマイル数だけで考えるならば、ロンドンやニューヨーク往復をしてもまだあまりが
出るだけの数字です。恐らく軽く世界一周はできちゃうでしょうwそう考えたら、
何をこんなに動きまくっていたのやらって感じです。そうはいっても、来年もすでに
あちらこちら行く予定があるので、がんばりたいと思っています。


最新の画像もっと見る