そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

5月13日(日)のつぶやき その5

2012-05-14 02:47:35 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
15:29 from foursquare
I'm at サンマルクカフェ みなとみらいグランドセントラルタワー店 (横浜市, 神奈川県) 4sq.com/IY6HfR

15:48 from Seesmic
2位:福田花音 3位:徳永千奈美 4位:夏焼雅 5位:鈴木愛理 6位:真野恵里菜 7位:田中れいな 8位:岡井千聖 9位:矢島舞美 10位:譜久村聖 bit.ly/MBCMSsort #mbcmssort

16:00 from Seesmic
そろそろ行く

16:07 from foursquare
I'm at 横浜BLITZ w/ @mirai_ken @wada0623 4sq.com/KYEGQm

18:17 from Seesmic
イベント終わって日産のビルで着替えて座ってる。次も頑張る!

18:20 from Seesmic
いつも思うけど、握手早めるのはよくても周囲の音と声をもう少し小さくして!!向こうの答えが聞こえない。

18:24 from Seesmic
ハ天堂は東口にあるよ

18:30 from foursquare
I'm at ローソン 横浜駅東口店 (横浜市, 神奈川県) 4sq.com/IYzfpJ

18:35 from Seesmic
ハ天堂で思い出したけど、西通りプリン見なくなったなと思ったら、破産してたんだね...

18:44 from Seesmic
入った!

20:01 from Seesmic
お疲れ様ぁ! RT @mayu_kishimayu: 今日は、公演きてくれてあーとぉー(*^^*)楽しい週末でした♪♪

20:19 from Seesmic
愛理はなっきぃのお尻が好きとかとんでもないところにオレの敵がいた!w

20:22 from Seesmic
あと、ちっさ~がライブの告知をしてるとき、「美しくってごめんね」に合わせて、愛理が片脚上げて太ももチラ見せのポーズしていた。それも両脚で。

20:24 from Seesmic
ハワイツアー以降、愛理変わったなあ

20:30 from Seesmic
八天堂は完売でした!

20:33 from foursquare
I'm at クリスピー・クリーム・ドーナツ 横浜駅西口ザ・ダイヤモンド店 (横浜市, 神奈川県) 4sq.com/J8ZAST

20:36 from Path 2.0
無料券でドーナツ頼んだらまたまた無料券が来た! [pic] ? path.com/p/1qUn5X

20:36 from Seesmic
オレも!! RT @airikappa: 超絶頭に焼き付けました RT あと、ちっさ~がライブの告知をしてるとき、「美しくってごめんね」に合わせて、愛理が片脚上げて太ももチラ見せのポーズしていた。それも両脚で。

20:38 from Seesmic
テストに出るよ!w RT @Cutiebuono: φ(.. )メモメモ QT 愛理はなっきぃのお尻が好きとかとんでもないところにオレの敵がいた!w

20:42 from Seesmic
次はハロチャンの握手会だな。もう一冊加えようかな?

20:43 from Seesmic
縄跳び後ろ跳びしながら前に進む愛理というのもあったね

20:45 from Seesmic
そのときはなっきぃ見てた... RT @airikappa: そのなっきいのフリ真似して腰フリ歩きしてた愛理w テストに出るよ!w RT @Cutiebuono: φ(.. )メモメモ QT 愛理はなっきぃのお尻が好きとかとんでもないところにオレの敵がいた!w

20:46 from Seesmic
なんでも来い! RT @345480: #rtした人の第一印象を言う"

20:47 RT from Seesmic  [ 4 RT ]
x 2 RT@kncukier: I'm not sure I like this: the media must be outside, not inside: "TEPCO names NHK chair as director" ajw.asahi.com/article/0311di…
Eruさんのツイート

20:54 from Seesmic
さっきのお店で、新人研修帰りと思われるミニスカスーツ姿の女の子が脚を組んでムチムチな太ももをしていて、二度見するほどエロかった

by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る