そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

放課後のエッセンス

2007-12-20 22:01:51 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
昨日の夜、さっそく見ました。約3ヶ月前だけど、なんか懐かしかったです。
それだけ、この期間に℃-uteに起こったことがすごいことばかりだった、
そんなところでしょうか。

でもでも、DVDの感想をひとことで言うならば、


なっきぃ最高!


これに尽きます。もちろん他のメンバーも最高!しかし、このDVDを見てる間に、
何回「なっきぃ!なっきぃ!」と叫んでたかわらかんです(ぉぃ その間隔は、
朝の山手線もびっくりでしょう。

それはともかく、初めて行った℃-uteコンでは、右も左もわからかったので、
DVDで見て、改めて発見できることも多いです。例えば、愛理ちゃんが
歌っているときの表情。いやホントこの子いい!ハローの宝ですね。

でも、やっぱりなっきぃはいちいちかわいいよ!

℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきー)
2007-12-21 01:02:21
初投稿です!よろしくです!
私キュート紺は行ったことないですが、
どんな感じですかね?

興味はあるんですが、行ったことないもんで。

返信する
Unknown (アキヒロ)
2007-12-22 09:27:09
自分も℃-uteコンは1回しか行ったことないですが、
ひとことで言うと、楽しいですね。メンバーみんな
かわいいのでふつうに見ていても飽きませんよ。
返信する