そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

新垣バスガイド

2009-06-12 07:18:43 | 新垣結衣(がっき~)
21歳ガッキーとバス旅行♪次回は“お泊り会”?(スポーツニッポン) - goo ニュース
ガッキー、21歳の目標「車で温泉行き」(サンケイスポーツ)
ガッキー、ファンとHAPPYバスDAY (サンケイスポーツ)


「おじぎでシェイプアップ!」絶賛公演中ですが、今日もがっき~に必死です!!

昨日はがっき~の21歳のお誕生日でした。がっき~おめでとうがっき~!!そんながっき~がファン21人と
一緒になにやらイベントをやるってことを以前から告知していたのだけど、今回はバスツアーだったようです。
以前、屋形船でお誕生日会なんてやったこともあるよね。



はとバスもがんばっちゃったなぁ!!でもできたら、がっき~にはバスガイドのコスプレをやってくれたら
もっとカンペキだったのにね。ルートは以下のとおり:

潮風公園→お台場→東京タワー→ワーナーミュージック→渋谷のレストラン

ふつうに東京タワー行けば会えたのかな?wレストランではラジオの収録もやって、

最後は21人とがっちり握手だ。

だったようです。オレはれいなちゃんと2人でがっちり・・・・したいです(マテ

それにしても、がっき~界隈はいつもやることがすごいですよね。プレミアム感が赤羽橋界隈よりも上だと
思っちゃいます。

今回参加できなかったファンにも朗報だ。新アルバムを購入した公式ファンクラブサイト入会者を対象に、
7~8月にも再びバススツアーが企画されている。


ってことで、がっき~のオフィシャルファンクラブもできました。要はヤフーの有料会員になれってことだねw
こちらはサンプルページ。すごいな、ファンクラブ限定のSNSなんて作っちゃったんですね。こんなページで、

「オレは田中れいなちゃんが大好きなんです!!」

なんて書いたら即退会させられそうwそして、1ヶ月で840円ってことは・・・1年換算だと結構なお値段ですw
それ以前にアルバムを買うかどうかはわからないわけでw

最後にアイドルっぽくない地味な写真から。



hug
新垣結衣
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る