そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

道遠し

2007-10-11 16:00:54 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
前略、シングルのイベントが開催されるわけですよ!

「℃-ute Cutie Circuit 2007 ~都会っ子 純情~」 詳細決定!

で、日程と今確定の予定を照らし合わせましたが・・・

11/18@大阪→なちコンと被るからダメ!
11/23@名古屋→一応予定は空いてるけど、恵比寿でNFL見たいしなあ。
どのみち、次の日は東京におらないといかんし。
11/24@横浜→娘。コンと被るからダメ。頑張って移動すれば何とかなりそうだけど、
れいなcT着てなっきぃと握手はどうよ?伊勢丹の袋を持って高島屋に入れない自分にはムリ。
12/1@札幌→娘。コン千秋楽だけどどうだろう?それ以前に遠い!
12/2@福岡→一応予定は空いてるけど、遠いなあ~

結局、なっきぃへの道は遠いことはだけは確定。相変わらずお金もかかるし。

それ以前にこんなことを考えるようになること自体どうなのかと。

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)
平田祥一郎,高橋諭一,℃-ute,つんく
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る

なかのひと


最新の画像もっと見る