そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

れいなの振り見て我が振り直すための教育用DVDが出るらしい!

2008-02-03 14:08:08 | 田中れいなちゃん
例の青いやつ、昨日届いていました。中身はご存じのとおりでしょうが、
今回は金銭的にも悩まずに済むようです。美勇伝を1打席か2打席にするか、
くらいかな?松浦さんも1回も行ったことな以から、本当ならばひとつくらい
行きたいけど、ひとりで行く勇気はないです。

それよりも、娘。コンのソロアングルDVDが出るようで、これは必死です。
このソロアングルシリーズは他のユニットやスポフェス関係で出たことが
あったけれども、これまで買う機会もなく、1枚も持ってないです。
だからどんなものなのか気になります。

もちろん買うのは、れいなcです。恐らく、一挙一動ryなアングルばかり
なのでしょう。でもそれって、いつものライブ会場の自分と同じとも
言えそうなんですが。他のメンバーの動きや衣装は、一般売りのDVDで
確認します。ソロDVDは教育用素材です。

モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る