そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

9/9ちゃんチャミ&二人ゴト

2004-09-10 23:13:46 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
ちゃんちゃかチャーミー

何ていいますか、先週のハワイ帰りから明らかにテンション変わりましたね。
これまではピンポイントで突っ込めるところが多かったけど先週からは全体的に突っ込めます。
そして今回の宿題がポエムを3つ作るですか。なるほど、いいお手本がいる・・・

カオたんか!!

そうですよ、あの最強コンビ(いや、タンポポ)でやっていた「オソロ」の
「魅惑のマジックワード」を目の前で聞いていれば、恐らく問題なし(笑)
でもあのときの感想といえば、

「さすが飯田さんですねぇ~」

が多かったのも確か(笑)とにかく、恥っずかしい~ポエムを期待しましょう。

二人ゴト

昨日からは、中澤さん・保田さん・カオたんの三人ゴトなんですが、見逃しました・・・
録画も忘れました・・・ていうかもう寝ていました。本音を言えば、これこそ最強コンビで
語り合っている画を見たかったのですが。今日はNFLの放送と重なるから録画しておかないと。

最新の画像もっと見る