そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

れいなやねん!

2007-10-21 17:20:07 | 田中れいなちゃん
熱い!熱い!1階22列は天井が低すぎてもう死にそうに疲れました。
いや、ホントに帰り道事故を起こして無言の帰宅をしそう(マテ)。

まったく、最近急になっきぃ!なっきぃ!と叫んでいるのは誰だよ。
ブログに「中島早貴(なっきぃ)と℃-ute」とかいうカテゴリをコッソリ
追加してるのは誰だよ!

まあプライバシーの問題もあるから、どこの誰だとは言わないけど、
そいつに対して今無条件で言えることは、れいな最高!!
れいなcのダンスと歌、ウィンクに笑顔があれば生きられます。
やっぱりれいなcでないと自分ダメらしいです。じゃなきゃ、
フラフラな状態で終演後グッズ列に並んで、れいなタオルなんて
買わないですよ。

次の娘。コンは静岡へ、今の予定ではこのツアー唯一の昼夜参戦です。
昼も夜もステージまでの距離があまりかわらないのが残念だけど、
ちょ~楽しみに待ちます。行かれる方ヨロシクです。

それにしても、これからは長~~~い2週間になりそうだ!





Zeppのなっきぃにも会いたかったな。

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る