そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

かわいすぎてバカヤロー!

2007-10-27 18:27:58 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
インタビュー:Buono! 「バカヤロー」はポイントです アニメ「しゅごキャラ!」でテーマ曲(まんたんウェブ)

「Buono!」のインタビュー記事です。正直なところこの歌好きです。歌詞はかなりベタな
応援ソングですが、いつかも書いたように、ベタでいいものを作ることは難しいと思います。
この歌の歌詞はその点ではクリアできていると思っています。それにやっぱり3人ともかわいい!
特に愛理ちゃんと雅ちゃんがちょ~~かわいい!!(もちろん桃子ちゃんもかわいい!)

でもこの歌のポイントは「バカヤロー!」なんだそうです。残念ながら、あむちゃんについては
よく知らないものでアレなんですが。それと、「ホントのじぶん」は出せていますか。という質問に、
他の2人は「ホントのじぶん」もしくは「別のじぶん」が何かをおぼろげにわかっている中、
愛理ちゃんの答えは読みようによっては結構深いですね。

他の一面があったらいいなと思うことはあります。殻を破ったら新しい自分になっているのかなとは、
ぼんやり考えるんですけど、どうしたら破れるのかはまだ分からないです。気が付いたときに
違う自分になっているのかも。


何と言うか、自分の現状には満足できていないというプロ意識ができあがっているというのか、
さすが℃-uteのエースなだけあります。

そんなことはともかく、イベント行きたいな!!

ホントのじぶん(限定盤)
西川進,安部潤,Buono!,岩里祐穂,川上夏季
PONYCANYON INC.(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る


ホントのじぶん

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


しゅごキャラ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT
講談社

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや? (こへち)
2007-10-27 19:00:15
友達を見つけた気分(・∀・)
返信する
そうです (アキヒロ)
2007-10-28 01:48:39
お友達になれると思いますw
返信する