そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ちゃんチャミ 2004/11/11

2004-11-12 01:15:32 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
名古屋に来て久しぶりにリアルタイムで聞きました。

梨華どの!
愛どの!

いやぁいいですないいですなw梨華ちゃんから半時計回りに愛どの、さゆみん、亀井ちゃんで焼肉ですか。
行ってみたいですねwしかしどうしてここの方々は焼肉大好きなんでしょう?
あまりにも焼肉くさい「梨華どの」や「愛どの」って想像したくもないのですがw

それよりも、金シャチジャンプは楽しみにしたいです。空振りの女王にはならないでくれ~~!!
そういえば、よっすぃが梨華ちゃんのフットサルの時の髪型がすごいということを言ってましたけど、
今のいい女はみんな髪の毛をまとめてデコ出しなんだよ、ここ最近のみ~たんの写真だってそうだしw

れいなぼんの誕生日ネタはなかったような・・・

最新の画像もっと見る