そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

今すぐこのケーキを田中れいなちゃんに差し入れしたいです!

2009-09-23 13:48:37 | 田中れいなちゃん
グッズを買いに会場へ行きましたが、あまりにもすぐに買うことができました。
会場周辺は港町神戸に全く相応しくない光景でしたw上から誰かがその雰囲気を
眺めていましたね。間違いなくメンバーもどこかの窓から見ていたはずですw

意外にも時間が余ったため、南京町から歩いてる最中に見つけた有名なお店、
ケーニヒスクローネに来ました。紙袋にあるイラストと同じ店構えでした!!
そこで食べたのが画像の品々。左側は抹茶アイス。真ん中は苺ケーキ。
正式な名前はなんだっけ?そして手前は田中れいなちゃん。こちらは今晩
おいしくいただく予定です(アホ)。

ケーキはとても優しい味でした!今すぐ、近くにいるメンバーたちに
差し入れしてあげたいくらいです。えっ、どーせお前はれいなちゃんだけに
違うものを「さしいれ」るんだろうだって?そうしたことは言いません!!

いずれにしても、ここのケーキはおいしいです!!もう少しゆっくりします。

【いちおしスウィーツ】[ケーニヒスクローネ]神戸アルテナ(抹茶)12カット

(タカシマヤ楽天市場店)


最新の画像もっと見る