そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、お願いがあるんだね、なっきぃ!!

2012-05-18 08:11:57 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃの℃-uteブログ5/17より:


なっきぃ、夏のハロコンのグッズ撮影をしたんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、もうハロコンの季節だね、なっきぃ!!
って言ってもハロコンまではあと2ヶ月あるけどね。


なっきぃ、今年のハロコンはどうなるんだろうね、なっきぃ??
気になっちゃうよね~~
あの歌やったりするのかな??そう、あれだよあれ!!(アレアレ詐欺かw


なっきぃ、みなさんは来てくれるかな、なっきぃ??
オレはもちろん観に行くよ!!


なっきぃ、来てくれる方にお願いがあるんだね、なっきぃ!!
どんなお願いかな??


なっきぃ、他のグループがいいじゃんって感じてもらいたくないんだね、なっきぃ!!
ここのところはすごく重要だよね。


なっきぃ、やっぱり℃-uteだな~って言ってもらえたら最高だよね、なっきぃ!!
℃-uteは他のグループに負けていられないよね!!


なっきぃ、ハロコンはそーゆーところが楽しいんだよね、なっきぃ!!
みんなが切磋琢磨するところがいいんだよね。
なっきぃは「切磋琢磨」なんて難しい言葉を知ってるんだね(マテ


なっきぃ、℃-uteは負けていられないよね、なっきぃ!!
会場で思いっきり℃-uteを応援しよう!!


最新の画像もっと見る