そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

起床 7:23

2007-11-10 09:11:07 | 田中れいなちゃん
そんなわけで今日は、なっちイベ(2回目)に行きます。14:00ごろ開場らしいので
ゆっくり目に行けそうです。それまでの間はNFLを見つついろいろと整理します。
今日だけはなっちに必死!!(毎日必死になれよ!)

しかしなぜ行徳の会場が選ばれたのだろう?ここしか空いてなかったからだと思うけど、
(恐らく)同じくらいのキャパシティならば、めぐろパーシモンホールでもいいじゃないかと
地元民は思います。そこでハロイベがあるならば行くよ。




さて、明日はいよいよ池下へ行くわけです。ちょうど去年のこの土曜日は11/11で、
ハイテンションな自分は大阪へ向かっていました。あまりにもハイテンションだったので、
淀屋橋からリーガロイヤルホテルまでタクシーを使ったほどです。1年ってあっという間だな。

最初の予定では、なちイベが終わったら名古屋へ行こうかと思ったのだけど、
準備ができていないので、明日日帰りで向かいます。適当な時間に名古屋に着いて、
どこかで買い物するなり何かして、早めに池下へ着きすぎたら、コメダでシロノワールを
食べています。

「シングルV」息を重ねましょう

hachama

このアイテムの詳細を見る


みかん(初回生産限定盤)(DVD付)
鈴木Daichi秀行,鈴木俊介,モーニング娘。,つんく
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る