そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ハロプロやねん!(w/カオたん)

2005-01-12 23:07:43 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
落とし忘れるところでしたwていうよりもハロプロ系のラジオでちゃんとチェックしているのは、
ちゃんチャミ程度だし(今年はなぜか「ドキみき」もちゃんと聞いてみようと密かに心に決めているけど)、
どこかで小耳に挟まなければすっかり忘れてしまうところでした。なのでこの番組聞いたのは初めてです。

んで、今朝早速聞いてみました。カオたんソロのラジオなんて懐かしいよねぇ~~

最初はお正月の話を軽くした後(そりゃあんなかったるい生放送してたら眠いよねw)、
「ハロプロでいちばん和風な娘」という話へ。ひとり目は加護ちゃん。ん~これはわかりますね。
「加護ちゃんは姉御肌だ」みたいなこと言ってたけど、普通にそんな感じする。「男だったら彼女にしたい」とまで
言っていました。そして、加護ちゃんよりも和風な娘っていうことで、カオたんの口から出た名前は・・・

石川梨華

最強コンビきた~~~~~!!

やっぱそうだよね、あの顔立ちは源氏物語とかに出てきそうな雰囲気するよね!
梨華ちゃんが身に着けると五本指のソックスが足袋みたいに見える、まさにそうだよね!w
やっぱカオたんは梨華ちゃんのことよく見てますよ。そんな感じで卒業してもかわいがってほしいです。

その次のコーナー名が「圭織の部屋」って普通に行ってみたいとかそういう妄想に駆り立てられるんですけどw、
そうではなくて、名前は出さなかったけどかぼちゃ好きの「まこっちゃん」について語ってくれました。
途中、かすかに物まねを入れていましたね。200円のケーキでも大喜びらしいです。

そんな感じでラジオはおしまい。でも最後にハロショのニューアイテム情報なるものがあって、
「ちゃんチャミ」ではそういう情報流さないからかもしれないけど、それはそれで何か生々しいですねw
「交信中」のときよりも若干ハイテンション気味であと3回進むのでしょう。ん、カオたん最終回は1月29日っていうことですね。

最新の画像もっと見る