そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

する事ないれいな

2009-10-14 22:29:02 | 田中れいなちゃん
秋ツアー日記@四日市より:

やっぴぃ
やっぴぃ!

今日ゎ,,,
なんだかスゴク寝たい日だわ

前の日にいっぱい寝たものの。。。
めちゃ眠いデス笑

久しぶりにオレと離れて過ごした1日だったからだよね(いつもだろ)
オレと一緒だとイチャイチャして○ロ○ロなことをしまくっちゃうからね(バカ)
やっぱりいつも激しすぎるのかな?(帰れ)

今は お風呂も終わって現在、夜中の12時をまわりました
オレと一緒にお風呂に入りました!!(バカ)

早く寝らんとな~
ここからが深夜公演だからね!!(寝ろ

ホテルはヒマだぁ━━━ぃ
する事ないなーぁ

ひとりだとする事はなくてもオレと一緒だとヤることはいっぱいあるよ!(アホ

明日の朝はゆっくりやけん いっぱい寝て体力たくわえよーっとうふっ
そうだよ、オレとの深夜コンまで体力を温存してもらわないとね(コラ

今日のライブは そこまで汗かかんやったけん
『さわやかれーなチャン』で ございましたッッ〃

オレともずっとさわやかな関係でいたいよね(お前が暑苦しいわっ!

あっっ
今日の会場ねー(゜o゜)野菜ジュースがいっぱい置いてあったっちゃけど、
やぁーっば!!好きやん 野菜ジュースちゃん

オレもたまには野菜ジュースちゃん飲みますよ。
でもやぁーっぱ!!好きやん れーなちゃんのジュースちゃん!!(アホ


カゴメ 野菜一日これ一本 1ケース(24本)セット3ケースまで同梱OK

(アパレルショップ タツミ)

健康☆健康っっ
わっしょーい

オレもれいなちゃんと毎晩健康に過ごしたいですよ!!(ひとりで過ごしとれ

明日も1日 がんばれーな
がんばれーな!

おっっ
今、時計見たら0時17分やん
れいな017(笑)

今、時計見たら22:24やん(知るか

バイバーイ
以上。テンション高めな日記でーしたっっ

そりゃあオレとの深夜コンを前にしたらテンション高めになるよね(お前は堕ちろ


最新の画像もっと見る