そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

記念すべき3回目

2007-10-18 11:27:16 | FIVE STARS Wed
もちろん昨日も、コンサート衣装からお腹がポッコリ出ていてもかわいい
れいなcのラジオ聞きましたよ。

いきなり博多弁丸出しだなと思ったら、滑舌のことを言いたかったらしいけど、
3回目にして慣れてきた印象があります。でもネタ潰しは激しかったです:

・サンマの美味しい季節になりましたね?
→れいなはサンマを食べません!白身や鮭は食べても青魚は食べません!

・DJれいなが最近した料理は?
→れいなは料理をしません!ママが作ってくれます。

まあいつぞや作った料理は豚サラダだったしね。ヲレも早くリンリンと一緒に
れいなcお手製玉子焼き食べたいです。

まあこんだけリスナーのメールには拒否反応を示したのに、加入当時、
愛ちゅんから洋楽というかブリトニーを勧められたときには、
拒否できなかったんですね。

そして、5つ星のコーナーですよ。ここがいちばん好きだな。今回はいきなり、
自分はチビで伸長も151cmしかなく、メリハリのない体してるなどと
話していたけど、最近はいい感じにメリハリが出てると思いますよ(何

そこではなく、普段の服装にはこだわりがあるけど、パジャマはテキトーて
話してましたね。マネージャーが見なかったことにするくらいの格好って
どんなんだろう?でも絶対かわいいんだよ!!むしろ見てみたいし。

それで「今日の5つ星」は、

普段着にはこだわってパジャマはテキトーなれいな

ってどれだけ「I love me」なんだよと。それがれいなcの美学なのか。

そんなれいなcを喜ばすために、日曜には初めてれいなT着てライブ行きます!

おつかれいな

なかのひと


最新の画像もっと見る