そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

スポーク折れました

2004-09-09 21:54:33 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
昨日の朝に自転車のスポーク一本が折れて外れている状態なので、
今日と明日は電車で仕事へ行くことにしてます。
やはり雨じゃない日(晴れの日、ではない)が多かったからか自転車も酷使しすぎたかと。
六本木という交通の便がよろしくないところの職場ならば電車よりも自転車の方がいいし。
一応、給料と別に「定期代」も出ているらしいけどそれはある意味よこ・・・ry

仕事が終わってバスで渋谷のハロショへ。自転車で通うときでも行かないわけではないけど、
バスの方が行きやすいのと渋谷に自転車を止めるのは難しいのもあってパス。
少し昔、外苑前のビルにオフィスがあった頃は、昼休みに歩いて原宿のハロショへ行くという
変な習性を身に付けてしまい、空いている平日の昼間買いに行ってました。

で、今日もそこでいつものように(笑)かおりか最強コンビとれいなの写真を買って
そそくさとお店から出て今日は帰宅。家に着くとクロネコさんの不在通知書があったので、
早速運転手の携帯へ電話して持ってきてもらいました。10/23@前橋のチケット。

去年も行きました、グリーンドーム前橋。前橋駅から歩いたのが失敗して開演ギリギリで
到着したっけ。ちょっと大き目の荷物だったのでカメラ預けるところに荷物預けたっけ。
そんなこと以上に記憶にあるのがライブ後に群馬県某所で夜中まで遊んだこと(爆)
今年はどうかなァ。

最新の画像もっと見る