そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ご~~~~っちんっ!!

2004-10-11 20:30:33 | その他ハロプロメンバー


昨日、ごっちんコン行ってきました。川口リリアって初めて行ったのですが、
あれって川口駅前にあるあの建物だったんですね。てっきりNHKの古い番組が見れる施設があるところだと思ってました・・・

そんなことよりも、このライブは最高っていうか最強!!ごっちん最高!!ごっちんかっけぇ~~!!ごっちんかわいい~~!!
一言で感想を言えば、

見に行け~~~っ!!

これにつきます。もしまだ見ていない人で迷っている人がいれば、絶対に見に行って損はありません!!
セット、曲目すべてこれでもかというくらいに凝ったものを見せてくれます。「ごっちん」連呼で声が枯れました・・・

できれば、いやたぶん、いやいや是が非でももう一回見に行きたいです。その時は、ステージにもっと近い席がいいですね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラーフ)
2004-10-13 02:17:40
その日は川口からそう遠くない、松戸にいました。

こちらはこちらで充実の時を過ごせましたよ。



ごっちんは東京厚生年金会館へ行くつもりです。

今から楽しみになりました。
返信する
なちコンもいいなぁ (kaotan_rika)
2004-10-13 21:36:35
松戸行っていましたか。こちらも相当よかったそうで、

感想期待してます。



ごっちんコンはとにかくいいです!!

これ見ないと年末に後悔するくらいいいです!!

ぜひ暴れてきてください(笑)
返信する