そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

5月20日(日)のつぶやき その1

2012-05-21 03:16:07 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
01:02 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、初めて行ったジムの話をするんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:02 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、外を走りたかったんだけどお姉ちゃんが「焼けるからやめときなよ」って言われたんだね、なっきぃ!!

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、その日思いついてジムへ行ったんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、筋トレの機械だけでも13種類あったんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、嬉しいとすぐにやけちゃうんだね、なっきぃ!!

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、にやけながらランニングマシーンをやってたんだね、なっきぃ!!

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、5km走って脚が棒になっちゃったんだね、なっきぃ!!

01:05 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ヨガやったんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:05 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ヨガゆっくりすぎて退屈になっちゃったんだね、なっきぃ!!

01:05 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ヨガはなっきぃに向いてないって感じちゃったんだね、なっきぃ!!

01:08 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ポスタープレゼントの発表をしちゃうんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:09 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、くじびき形式で当てちゃうんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:12 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ハモリの練習できなかったから主旋律を歌えたんだね、なっきぃ!!w #c_ute #nacky1422

01:13 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、愛佳ちゃんは相談しやすいよね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:13 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、雅ちゃんにいろいろ相談していたんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:13 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ごもっともだね、なっきぃ!!w

01:14 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、受験生の相談を承れないんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:14 from ついっぷる/twipple
今だから言うけど、岡さんと中さんのところに応募した

01:17 from HootSuite
なっきぃ、ふつうのときでもゲストに来てもらいよね、なっきぃ!!

01:20 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ドレッシングの場所がわかんなかったんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:21 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、環境問題考えなきゃね、なっきぃ!! #nacky1422

01:21 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、エコバッグ持っていったんだよね、なっきぃ!!#c_ute #nacky1422

01:21 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、料理もしないし買い出しにも行かないんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:22 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、クマのぬいぐるみにエコバッグが付いてるよっていうのを持ってるんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:23 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、わらってどういうことだよね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る