そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

初投票(2)

2007-12-02 19:15:20 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
昨日投票した「楽曲大賞」の続き。今日はPV部門3曲です。やはり全て2ptずつで順不同。

ハッピー☆彡 / 久住小春
「チャンス」より「ハッピー」の方が好きですね。ビデオクリップも明るい感じで
(それまでのきらりちゃんのVCは、どちらかというと暖色系だった印象)ものすごく
明るい感じで好きです。きらりちゃんのシングルVでは唯一持っています。記念隊コンに
行ったときのポスター狙いっていうのもあったんですが。

シングルV「ハッピー☆彡」

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


愛しき悪友(とも)へ / モーニング娘。誕生10年記念隊
「MY ASIA」のビデオクリップも好きですが、歌との併せ技でこちらに一票入れました。
どちらのビデオクリップ落ち着いた感じの雰囲気が好きなのですね。5人の生脚がまぶしいから、
という理由もあるとかないとか。でも、ど~~しても気になるのが、机の上に立つガキさん。
5人全員が映るシーンではそこが非常に気になりますw

シングルV「愛しき悪友(とも)へ」

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


めぐる恋の季節 / ℃-ute
とにかくみんなかわいいです!!それに尽きます。見ていて単純に楽しめます!!
特に後ろの方で笑顔で踊っているなっきぃがいいです!!いちいちかわいいです!!
なっきぃ最高!!

シングルV「めぐる恋の季節」

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る