そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ちゃんチャミ&ハロモニ

2004-10-03 20:26:35 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
ちゃんちゃかチャーミー(2004/9/30)
EXPOカップ出ないのか。んじゃあ18日はフツーにサボることなく仕事行くかな??w
でもNetminderののも見てみたいよ、正直なところ。

それにしてもあのポエムはどうでしたか?最強コンビの共同作業じゃないにしろ、
一応アドバイスもらって「焼き芋を食べよう!」ですからね。紅葉→箱根→すすき→焼き芋っておいおいですよw
「モーニング娘。」は無難なあたりでしたけど、フリージャンルのポエム「白玉」って・・・
でもね、かわいいからぜんぜん許す!だから合格!w問題はお手本として渡された詩集は役に立ったのかってことだけど・・・

あと、夜中にラーメン食べたりアメリカンなポテトチップス食べまくっているようだと、年末年始がどうなっているか心配w
でも分厚いポテトチップってイオンとかでも売ってるけど高いんだよ。国産のに比べて3倍から5倍。

ハロモニ(2004/10/3)

ダンスクィ~~~ンきた~~~!!

やっぱカオたんはアレじゃなきゃダメですよw最近のハロモニではイマイチだったからああでなければいかんです。
残念だったのはカオたんのダンスの半分が矢口さんあたりが笑っているシーンしかなかった点。
あの部分に関しては、よほどカットしたいくらいヤバいダンスだったに違いありませんw
それにしても、なぜストレス溜まってる人として病み上がりみきてぃを引っ張り出したのがよくわかんなかったけど、
そこは「石川踊ろうよ」と言って欲しかったw

最新の画像もっと見る