そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、苦手でも好きなんだね、なっきぃ!!

2012-05-15 08:09:25 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃの℃-uteブログ5/14より:


なっきぃ、いい天気だったね、なっきぃ!!
朝起きた時にすっきりしちゃったんだね。
オレも朝起きたらすっきりすることをやってるよ(何


なっきぃ、スッキリしちゃったからジムへ行って初めてランニングマシーンをやったんだね、なっきぃ!!
天気がいいのに、ジムで走ったんだね…まぁいいか。日焼けしちゃうもんね。
なっきぃの白い肌がちっさ~みたいになったら困るよね(マテ


なっきぃ、とりあえず5km走ったんだね、なっきぃ!!
なっきぃがんばったね!!
走りながら中学生の頃を思い出しちゃったんだね~
まだまだなかさきちゃんだったころだね(ぉぃ


なっきぃ、太ももを鍛えるのとかでもいろんなのがあるんだね、なっきぃ!!
なっきぃの太ももは今ぐらいがいちばん好きだけどねw


なっきぃ、太ももの前を鍛えるやつはしんどかったんだね、なっきぃ!!
だから5回くらいで心折れちゃったんだね。


なっきぃ、自転車こぐ~みたいなのはスイスイできたんだね、なっきぃ!!
ヒルナンデス!を見ながら楽しんでいたんだね。


なっきぃ、運動は苦手だけど好きなんだね、なっきぃ!!


最新の画像もっと見る