そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

5月20日(日)のつぶやき その4

2012-05-21 03:16:10 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
16:42 from Seesmic
なかはいるぞ

16:58 from Tweet Button
ilovenackyさんの理想の彼女は中島早貴さんです。 bit.ly/stR1UR 理想の彼女じゃなくてもうすぐ結ばれる人の間違いだよねw

19:25 from Seesmic
なっきぃと一緒に名古屋の実家に帰ります

19:49 from foursquare
I'm at Odakyu OX 座間店 4sq.com/L8qyEW

19:53 from foursquare
I'm at 座間駅 (Zama Sta.) (座間市, 神奈川県) 4sq.com/K3rSee

20:05 from Seesmic
今後の予定/当たれば越谷、学園祭、チェキ、なっきぃソロ、大阪2日目、チェキ、横須賀、ユンカーズ、です

20:10 from Seesmic
帰りも田園都市線経由で次が中央林間

20:27 from TweetCaster for iOS
なっきぃ:最近、握手会で「一緒にがんばっていこうね!」と言われるんだけど、みなさんがお友達を連れてきたり、℃-uteの良さを広めてくれたおかげで、今日は立ち見がでるほど多くの方に来てもらえました!これからもがんばっていくので、℃-uteを嫌いにぬらないでください!

20:30 from TweetCaster for iOS
オレがなっきぃを嫌いになることはまだまだないね

20:31 from foursquare
I'm at 小田急 中央林間駅 (大和市, 神奈川県) 4sq.com/K5Mvad

20:31 from foursquare
I'm at マクドナルド 中央林間店 (大和市, 神奈川県) 4sq.com/LiXZUR

20:37 from Seesmic
オレはなっきぃと愛の即興劇をやりたいです

20:39 from Seesmic
なっきぃソロもようやくみんなが盛り上がれるようになってきたね

20:43 from foursquare
I'm at 東急 田園都市線 中央林間駅 (DT27) (大和市, 神奈川県) 4sq.com/JZhJiz

20:48 from TweetCaster for iOS
きしまゆさんもお疲れ様! RT @mayu_kishimayu: 今週も公演終わりました(*^^*)お越しくださったみなさん、ありがとう♪気を付けて帰るんだよ!?

20:49 RT from TweetCaster for iOS  [ 17 RT ]
女子流さん、武道館…!!確かにクオリティ高いグループさんです。いつも動画見て勉強してます!私達も2年目はメンバー1人1人、パフォーマンスのクオリティをあげていかなきゃ\(^o^)/頑張って大きいステージに立つぞーっ!!!
城崎はるな@LinQさんのツイート

20:56 from Path 2.0
当たり前だけど、中央林間駅は行き止まり (at 東急田園都市線 中央林間駅) [pic] ? path.com/p/2nrliW

21:51 from foursquare
I'm at 大岡山東急ストア (目黒区, 東京都) 4sq.com/L7l5Bd

22:20 from HootSuite
似合いすぎて泣いた!! RT @miku_ichinose: モデルしてたときに、ウエディングショーで偶然黄色のドレス用意されてて、運命感じた?めっちゃ似合うだろ? lockerz.com/s/210457298

22:34 from HootSuite
確かあれを考えてたと思うよ・・・ほらあれだよ!!w RT @mayu_kishimayu: 昨日、なんか考え事してたのに、忘れちゃったwwwww

22:45 from HootSuite
夜公演の即興劇では、まいみ~が自宅を追い出されてなっきぃの家に泊まらせてくれと懇願していたけど、なっきぃはいつでもオレの家に泊まりに来てもいいんだよw

23:13 from Seesmic
日食を太陽メガネを使わず直接見るのはダメだけど、オレはなっきぃを超至近距離で観察したいです

23:23 from Seesmic
なっきぃはかつて宇宙に興味があるってよく言ってたよね

23:24 from Seesmic
オレはなっきぃの神秘な世界に興味がある(何

23:25 from Seesmic
オレは缶切りちゃんから浮気したことないのに(たぶん

by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る