そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、これが現実だね、なっきぃ!!

2012-05-09 22:50:08 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのアメーバブログ5/3.5/4より:


なっきぃ、コンサートでまいまいが「℃-uteの楽屋は汚い」っていう話が出たんだね、なっきぃ!!w
そこでなっきぃのブログでその模様を載せることになっちゃったんだね。


なっきぃ、まずはまいまいの机だね、なっきぃ!!
まいみ~から借りたクシを借りっぱなしなんだねw


なっきぃ、これはガチなんだね、なっきぃ!!
終演後なっきぃががんばって撮影したんだね。
なっきぃだってライブ終わってゆっくりしたいはずなのにがんばったんだね。


なっきぃ、今度は愛理ちゃんの机だね、なっきぃ!!
鏡の配置が完璧だね。さすが愛理ちゃんだね!!


なっきぃ、次はちっさ~の机だね、なっきぃ!!
びっくりするくらいに机の上が片付いてるね。


なっきぃ、つづいてまいみ~の机だね、なっきぃ!!
ジップロックがいっぱいだねw
そして真ん中にヘアスプレーが鎮座しているね。


なっきぃ、最後になっきぃの机だね、なっきぃ!!
良い感じに散らかってるねw


なっきぃ、℃-uteの楽屋はこんな感じなんだね、なっきぃ!!
アイドルの現実を見たくないっていう人にはショックだったかもしれないね。



なっきぃ、愛理ちゃんに机がきれいすぎてつまらないって思う輩がいたんだね、なっきぃ!!


なっきぃ、この二人が愛理ちゃんの机を汚くしたんだね、なっきぃ!!w
2枚目のまいまいが仕事をするところを見守るちっさ~の姿がいいよねw
これはいじめでもなんでもないよね??


最新の画像もっと見る