そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

今年も残すところあと364日になりました

2005-01-01 22:33:00 | 若槻千夏(ちなってぃ)
こういうことって元旦あたりには言う人多いでしょうけど(多いか?)、例えば5月18日頃に、
「今年も残すところ・・・」と言ったところで、さて何日あるのかだろうかととっさにわからないので、
今年の目標の一つとして、5月18日に「今年も残すところあと○○日」というタイトルで
絶対に記事を書きます!そんな低次元の目標でいいのやら・・・まぁ最低限、5月18日ごろまでは
このブログを続けていこうかとは決意しました。その頃には梨華ちゃんも娘。卒業してますね・・・

さて、今年は元旦から労働でした。娘。さんたちも長時間生放送でぐったり気味だった(らしい)上、
みなさま期待していた「The マンパワー!!!」(このびっくりマークは全角?半角?)の披露は
日本テレビということもあってかナシ。応援先のオーナーは電話に出されていたのに。
どちらにしろ、元旦から仕事を出来る自分や娘。さんたちは幸せだと思わなければいけないでしょう。
仕事できることに感謝です。

夕方に帰ってきて、ラーメンを食べながら「かくし芸」・・・ではなくてまだ見ていなかった、録画済のNFLを見ました。
「かくし芸」にはカオたんあたりが出ていたかと思うのですが、どの時間帯に出るかもわからず、結果的にスルー。
もともと「かくし芸」なんて見る気起こらないですのでいいです。落とすか再放送でいいや。

でも、ちょうどビデオを見終わった頃にちぃちゃんが出ていた演目やっていましたね。
何か火の玉みたいなのをグルグル回すやつ。単純にちぃちゃんすごいよ!そして得点発表の後に、
晴れ着姿のちぃちゃんが涙流していましたね。そりゃあれだけのものをよくやったよ、ちぃ!

最新の画像もっと見る