そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

完売宣言

2009-02-01 11:02:05 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻泣いた セミヌードTシャツ目標クリア(サンケイスポーツ) - goo ニュース
若槻千夏セミヌードTシャツに徹夜組も(スポーツニッポン) - goo ニュース


昨日は朝9:30から赤坂サカスで寒さと雨の中4時間耐え抜きました。ちなってぃのセミヌードTシャツと
ちなってぃの笑顔を見るために耐え抜きました!!

確かに販売サイドのダンドリの悪さは目立ちました。最初はひとりあたり10枚、販売後20分後には
ひとりあたり5枚、13時ごろには売り切れ商品が続出してひとりあたり3枚に限定されました。
あれだけの人数が並んでいたのを見れば、最初の時点でひとり3枚までに限定をすればよかったと
思うのですが。おまけに3サイズ×3カラー×3デザインの計27商品を売っていたのと同じだったから、
売り子側もそれをさばくのは大変だったと思います。そのためなのか、販売の列がなかなか
進みませんでした。

でも、その列の動きをさらに止めたのが、ちなってぃです。ホントにちなってぃは推しに対して
とても温かい人です。購入者ひとりひとりとゆっくりと握手をし、女の子には抱き合ったりと、
チャリティーの精神同様、感謝を文字通り体で表していました。ホントに素晴らしい女だよ!!

そして、自分はちょうど売り切った時刻にも会場にいました。ステージでウルウルしながらも
感謝のことばを述べるちなってぃがよかったです!!あの場まで行きながらも買うことが
できなかった人も多くいたけど、ちなってぃのキモチは伝わったと思います。

少し時間ができたら、「若槻千夏」と「田中れいな」は何がすごいかについて語ります。


最新の画像もっと見る