そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ3題

2008-02-16 15:32:48 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
自分が病魔と闘っていた間にも、いろいろな情報が流れていたようで、℃-uteさんのアルバムのイベントが、
4月5日、よみうりランドで行われるらしいですね。「CDでーた」に書いてあったということは、自分は思いっきり
「タナカめせん」以外読んでいなかったということになります。

4月5日・・・娘。コン@八王子と同じ日じゃないですか!一応この日は夜だけ行く予定なので、よみうりランドへ
行こうと思えばハシゴも可能なのでしょうが(さすがに時期的なことを考慮すれば、夕方ごろ開催はない?)
そこまでハシゴする必要があるのかどうかは・・・この日は京王のよみうりランド駅→橋本→八王子と急いで
移動する民族が大量発生しそうです。まぁ時期が近づいたら考えてみます。

3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


そんな先のことを考えても仕方ないけど、とりあえず明日のことを考えたいです。明日はガッタスコンへ
行ってきますが、どんなグッズが出ているのか見たところ、さりげなく

♪GATASグッズ新商品も販売します!!♪

と書かれていたので、そのページを見て即決。これは絶対に買いたいです。これ以外は買わなくていいか!!



これじゃあ誰のライブに行ってるのかわからんじゃないか・・・

まぁ明日は明日の風よ吹け、なので過去のことでも。ロビケロのCD+DVDが木曜日に届きました。
早速、風邪の中DVDをチェック・・・

なっきぃかわいい!!

なっきぃかわいい!!

なっきぃかわいい!!


あぁなっきぃがいちいちかわいい!!これを見たから金曜日の熱が上がったんだな。文字では表現できない
なっきぃのかわいさの中から一場面を。



なっきぃかわいい・・・でもこの場面では、れいなcの手下みっつぃが「みっつぃがかわいい」とアピっています。



その発言を聞いた5秒後、なっきぃが明らかにリアクションの困っている表情。やっぱり、なっきぃかわいい!!

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)
アテナ&ロビケロッツ,磯崎健史,meg rock,nishi-ken,加藤大祐
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る