そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

勇気を与える一言

2009-01-20 07:18:12 | 堀北真希ちゃん
堀北真希、結婚相手について「年の差は関係ない…」率直発言! - goo 映画
堀北真希 愛があれば“年の差婚”問題なし(スポーツニッポン) - goo ニュース


真希ちゃんが『ナットのスペースアドベンチャー3D』という映画の声優に挑戦したそうです。
声優経験はかなりあるからもう大丈夫だろうな。

今回はハエ役に挑戦したが「次回はかわいい女の子のキャラクターがいいかも。
セクシーな声もがんばります!」と意気込みを見せていた。


「ハァハァ」とかやってくれるのかな?(マテ)

この日のスタジオは明治神宮近辺ということで、本日結婚式を挙げた
沢尻エリカへと話題が移り・・・


と、このあたりの展開は相変わらず意味不明です。いったい報道陣どんな答えを期待してこんな
質問をぶつけているのかわかりません。それに対する真希ちゃんの答え:

結婚をいつごろしたいのか決めないようにしています。だって、
その年が来て結婚していなかったら悲しいので。でも20代がいいかな


だってよ。かわいいですね。ちなみに、れいなちゃんは10年後までにはオレと結婚していると
この間の「よろセン!」の手紙で書いていましたねw

そして、次の発言が今日注目を浴びている様子ですが、このあたりは、さすが、
2009年成人式を迎える有名人で、これから飛躍しそうな人ランキング
1位を取るだけある人のありがたいお言葉です。

沢尻のような年の差婚については「好きだったら年の差なんて関係ないです」と、
率直な意見を述べていた。


そうだよ、結婚に歳の差なんて関係ないんだよ!!愛があれば歳の差なんて越えられるよ!!
真希ちゃん、これで勇気づけられたよ、真希ちゃん!!オレもれいなちゃんと結婚できるって
ことだよね!(マテ)まぁその予定になっていますがwいや、そういう運命になっていますw
オレとれいなちゃんの「赤い糸」です(帰れ)

ちなみに真希ちゃんの理想の相手は・・・

「冒険心を忘れないで、宇宙旅行を夢見る少年のような人」

だそうです。報道陣の質問以上にわけわかりませんwとりあえずオレはれいなちゃんへの
冒険心を忘れません。


最新の画像もっと見る