そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

松浦亜弥ちゃんの5つ星の時間

2009-03-24 19:46:35 | その他ハロプロメンバー
すみません、こちらはまったく終わる気配はありませんでした。それどころか、

今日は77回目だけど、私は8が好きなので88回目になったら教えてほしい

などとオープニングでぼざいていらっしゃいました。こんな話をしておいて、
エンディングで「来週が最終回です」なんて言ったらすごいけどね。千奈美に、
エンディングで松浦さんは、
最後に流したスキマスイッチの歌について、

自分の歌よりも完璧に歌える

などとぼざいていらっしゃいました。自分の歌くらいは完璧に歌ってよw

…ってあれ、今日は77回目?毎回欠かさず聞いている田中れいなちゃんの
5つ星よりも1回少ないのか?それともオレがカウントミスしているのか?

いずれにしても、問題は明日の5つ星でいやな発表がないことを願うのみです。
めったにお便りを読まないらしい松浦さんが続くなら、お便り読みまくりな
れいなちゃんが終わるわけないけどね。

最新の画像もっと見る