そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

一挙一動 早貴の全てが 愛しい!

2008-02-05 07:02:18 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃの笑顔がかわいいです。

なっきぃのしぐさがいちいちかわいいです。

なっきぃの歌声が好きです。

なっきぃのダンスには惚れ惚れしちゃいます。

そして、DVDマガジン向けのゲームだというのに、卓球部の部長になれず
泣き出してしまう、そんな負けず嫌いのなっきぃが好きです。

今日は、ついこの間までは、少し気になる程度だったのに、今では悩むほどに
気になる存在にまで登りつめた、中島早貴ちゃん14歳のお誕生日です。
なっきぃの笑顔が輝き続けるよう、これからも一生懸命に応援したいです!

なっきぃ、お誕生日おめでとう!!明るいなっきぃとその未来に、幸あれ!!
なかのひと


最新の画像もっと見る