そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ヴァージン

2007-08-11 11:17:59 | 堀北真希ちゃん
そうなのか、真希ちゃんはまだバージンなのか!!ここのところ様々な
ニュースが世間を騒がせているから、お兄さん一安心だよ・・・

って、髪の毛を染めたりパーマにしたことがない、バージンヘアってことなのか。
それにしても、「バージン」といい、「ヘア」といい・・・(省略)

でも、真希ちゃんが髪を染めて、パーマなんてしたら日本は終わる!!
真希ちゃんがそれこそ「神」でなくなってしまう!!空気の読める監督であれば、
そのあたりを汲んだ役しか与えないはずです。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイザー)
2007-08-12 09:43:03
きょうこもピアスは開けていないはずです。髪は染めまくってますけどw
返信する