そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

『その先の日本へ』 堀北真希

2004-12-05 22:49:47 | 堀北真希ちゃん

最近、ハロヲタのみなさまの間でも人気急上昇中(爆)な堀北真希ちゃんが
電車に乗って日本海や東北地方を巡る旅です。

先週の日曜日に注文して火曜日に届いて、その日のうちに見たのですが、
まだ何も書いてなかったですね。今年の7月ごろにフジテレビの深夜に放送された
「少女と鉄道」という番組と、番組になかった未公開場面で構成されたDVDです。
ひとことで言えば、

真希ちゃんキャワ!

これは真希ちゃんを見てても楽しいけど、電車好きな人にも十分楽しめます。
自分は電車も好きなので、その意味でも楽しめました。
ちなみにこんなルートを辿っていきました。


でも、何やかんや言ってこのDVDのメインはやはり真希ちゃんであることには変わりありません!
ナレーションも真希ちゃんがやっています。残念ながらナレーションは載せられませんが、
きゃわいいカットをまずは二つほどでも。


信越本線筒石駅(新潟県)で「日本海を見るならば青海川駅がいいよ」と駅員さんに薦められている真希ちゃん


ソフトクリームにご満悦!!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちん)
2005-04-17 01:07:02
癒されました。。。
返信する