そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

[書き溜め第2弾]あヽ真希の調べ 

2005-01-27 07:44:16 | その他ハロプロメンバー
まず、隣に住んでいるお姉さんには夜な夜な

ご~~~っちんっ!!

とか叫んでしまって申し訳ないです。マスクした上にタオルを巻いた上で
叫んでいましたので、それほどの影響はないかと勝手に思い込んでいます。


ということで、今日ネットで注文したものが届いたので早速見ました。
まだ「ザ・マンパワー!!!」のDVD見ていないだろ!というのは内緒ですw

このジャケットはエロいとしか言いようがないですねw
個人的には普通に六本木ヒルズのツタヤで買ったらちょっと恥ずかしいかも。
でも、中身はすごい!!感想を一言でまとめるのであれば、

買え!!!

これに尽きます。他のブログでもかなり好評を得ている模様ですが、
ホントこれはいいですよ。実際にこのライブを見た人も見ていない人にもオススメです。
とにかくごっちん素晴らしい!!確かに警官のコスプレするごっちんも
水着ごっちんもぜんぜんOKなんだけど、やはりごっちんは歌と踊りですね。
ホント、かっこいいよごっちん。熱いライブだから暖房要らずです。

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~

アップフロントワークス(ピッコロタウン)

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る