そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

曲求む

2008-11-03 23:08:18 | 若槻千夏(ちなってぃ)
ひさしぶりにちなってぃネタ。先日viviのライブイベントに行った・・・んだよねぇ、
この書きっぷりは?まあそういうことにしておこう。最近は娘。コンに来ないのかな?
3連休中に1回くらいは来てもいいのに。

そんな元歌手(笑)の若槻さんが、ライブをやりたいと申しておりますw
それでもハンサムはいらないよw何かダイエットに思いっきり成功したみたく、
以前みたいなキャラじゃなくなったのがつまらんのですw

くれい。
私にくれい。
結構まじっす。
なんで
作曲デモテープ
聞かせてテルミー。
頑張ってレコード会社営業行くからさ、私。
駄目だったら
道ばたから始めるからさ。
お願いします。


古着に飽きたから今度は歌なのかな?道端で何かやるんだったら1回くらいは
見に行ってもいいかな?(1回だけかよ!!)びっくりするほどに下手では
ないですからね(過去の歌は下手だったけどw)。

でも別に新曲じゃなくても、カバー曲でもいいじゃん。ひとり「ペッパー警部」とか・・・
そこらへんから始めたらどうかと思うんだけどね。

それがダメなら・・・事務所を移籍して、昔の夢を叶えればいいじゃないの!!
そう、アップフロントに移籍して、娘。に入ればいいじゃんw加入早々ワンダメンの
最年長にしていちばんの後輩という。


最新の画像もっと見る