そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

千夏に、がっつく

2008-12-20 00:00:00 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻千夏、ノーブラ「大沢あかねに怒られた」(スポーツ報知)
寒い中ありがとう!(マーボ豆腐は飲み物です。しーずん2)


さりげなく大沢あかね姐さんの名前を出すところに、ちなってぃの心遣いが感じられますw
それと今日はノーブラじゃありませんでした(調べたのかよ)

そんなわけで、ちなってぃの握手会に行ってきました!!仕事をサボって行きました!!
いや、ちゃんと早退届を出して行きましたよ。

渋谷の啓文堂書店というところで行われましたが、地下1階のレジの隣にあるちょっとした
スペースに簡易な壁を作って、そこで握手会が行われました。小出しに整理番号を呼ぶから
(それも店内放送で)、自分の番号が呼ばれるまでは普通に本屋の中をウロウロしながら、
「SALTWATER 2月号」を探していました(ここにはこの当時置いてなかった)。待ち時間にも、
その一角からちなってぃの笑い声が聞こえてくるから、テンション上がるわねッ!状態です。


SALTWATER2009年2月号

(地球丸)

イベントに来たのは明らかに女子が多かったです。若槻界隈は女の子が多くて普通に楽しいです!w
店内で順番を待っているお客も、女の子、特に女子高生の集団が多くいたように思います。
ちなってぃと同じくらいの歳の女の子もいたかな。自分みたくヤローで握手に来たのがかなり
珍しいくらいです。同性に好かれるっていいですよね。

そして、彼女たちの方がオレよりも必死なの!!ちなってぃコラボのニット帽なんて当たり前ですよ!!


若槻千夏×GILFY コラボニットキャップ&ポーチSET

(GILFY)

今年の前半に売られていた、ちなってぃデザインのクマのTシャツ着た子もいました。まぁ自分が
あのニット帽被っていたらドン引きですよwあと、自分のすぐ近くに並んでいた女の子は1回目
(16時からの回)と自分が参加した2回目(17時開始)の両方ともに参戦を果たしていたようです。
チラッと見たメッセージ欄にそう書いてありましたw

何なんだろう、ヤローのアイドルヲタが握手をループするのと違って爽やかに思えてきますw
ちなってぃもグラビアアイドルをやっていたころはそういうヤローが多かったんだろうけどね。
ちなみに自分はその当時のちなってぃにはがっついていなかったので(写真集も↓しか持っていない)、
バリバリのグラビアアイドルのころは知らないのです。

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
藤代 冥砂
ソニーマガジンズ

このアイテムの詳細を見る


それはともかく、自分の整理番号のグループが呼ばれたので整列しました。そのときでも
女の子がほとんどなのでちょっと恥ずかしかったですwおまけに、握手のブース近くには、
握手待ちの女子高生グループがこっちを見ているから、また恥ずかしいw

そんなのにもめげず、自分の順番が来ました。っていうより自分の前にいた数少ないヤローが
意外にも早く去っていたようだったので、心の準備ができていなかったです。そして対面。

自分:「こんにちは~!」
若槻:「こんにちわ~!」

おぉ~~、ちなってぃだよ!!ちなってぃだよ!!やっぱりかわいいよ!!

と思いながら握手して、

自分:「いつもブログ読んでいます!」
若槻:「ありがとうございます」

まだ話す時間があります。何を話そうか悩んでいたのですが、ちょうどこの本屋へ到着する直前、
マークシティの一角でジャズライブらしきイベントの準備をしていたのを見て、これだ!と
ひらめいた質問をしました。ヤフーのブログを読んでいる人ならわかるこの質問。

自分:「またCD出すんですか?」

さぁ、本人は何て答えたでしょうか?ここから先はお互いの秘密です(マテ)

そんな感じで自分の時間は終了。最後のほうにちなってぃが両手を差し出していたのですが、
もう一回握手してもらえればと思いましたね。そこまで腕が動かなかったですw

握手後の表情は間違いなくキショかったと思いますが、すぐに平静をつくろいましたが、
それでもドキドキでしたよ。何か、泣き出す女の子なんかもいたらしいですね。何なの、
この若槻千夏の偉大さって!!

ただ心残りだったのは、お手紙を持っていこうと思ったのですが、結局書く余裕もなく、
というより書く時間を割くこともなく今日を迎えたことです。売名のチャンスだったのに!!w
今日も本人に直接プレゼントや手紙を渡すことができたようです。

って事で、来週から時間出来るんで
今日もらったレターの返事、正月に間に合うようにがんばります!
あーーーたす!!


何なのこの推しへの篤い思いは!この娘のことですので、正月間に合うかはわからないけど、
きっと返事を出すはずです。自分がちなってぃを推せるのは、こういうところもあるんですよね。

正直なところ、ここまで高まるとは思わなかったけど、この娘にはそうさせるものと持っていると
思いますよ。それでいて、自分が男であちらが女だから、というよりも、人間的な面で純粋に
推せるんですよね。絶対的な1推しの田中れいなちゃんに対しては、あんな目線も持ち合わせて
いるんですがw

まぁこういうところで、れいなちゃんれいなちゃんって言うのもどうかとは思うのだけど、
れいなちゃんにも、いずれはみんなから好かれる(特に同性からはもっと)タレントさんに
なってほしいですよね。今は歌って踊ってバリバリのアイドルだし、それももちろん大好きだけど、
若槻さんみたくみんなが知っていてみんなに好かれる女の子になってほしいなぁと思います。

れいなちゃんは若槻さんより芸能人オーラ持っているし、若槻さんみたいに「う○○」発言を
連発しないところがいいですwそして何といっても、若槻さんよりも数10倍かわいいです!w
でも、ファッションセンスや性格(率直な物言いなど)あたりは、同じにおいを感じるんですよね。
アップフロントも、れいなちゃんのファッションセンスを前面に出して売れば、もっと違うところに
アピれると思うんですけど、あの事務所自体にそういうセンスがないからなあw釣り師に対して
アピってもなぁ・・・

最後に、今日の戦利品です:



こちらは今日のお目当て「ちなつの歩き方」です。まだパラパラと読んだだけですが、
残念ながらおもしろいです。やっぱりおもしろいです。そして表紙を開くと・・・



何とも残念な・・・サインだと思いますw

明日からはまた「オレは田中れいなちゃんが大好きなんです!ブログ」として帰ってきます。

ちなつの歩き方
若槻千夏
宝島社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る