そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、もう気にしない、なっきぃ!!

2011-05-12 07:41:34 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのソロブログ5/11より(その4):

なっきぃ、ついに来たんだね、なっきぃ!!
っていうか何が来たのかな?


なっきぃ、雨が来ちゃったんだね、なっきぃ!!
雨やめてほしいね!!


なっきぃ、梅雨になったらもっとすごいことになりそうだよね、なっきぃ!!
今から怖いね。オレが梅雨を退治するから安心してね(はいはいw


なっきぃ、雨でもテンションあげていかないといけないね、なっきぃ!!


なっきぃ、髪の毛がぱやぱやになっちゃうよえ、なっきぃ!!
やっぱり気になっちゃうよね。


なっきぃ、気にしないっ気にしないっだね、なっきぃ!!
ひと休みっひと休みっだよね(どこの一休さんだよw


なっきぃ、やっぱり気になっちゃうよね、なっきぃ!!
でも、オレなんて1年中なっきぃが気になって困ってるだけどねw


最新の画像もっと見る