そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

あゝ千夏(へ)の調べ(が足りない)

2005-01-07 01:11:29 | 若槻千夏(ちなってぃ)
今日はお正月出勤した代休として会社を休んだのですが、こういう日に限って、
「はなまるカフェ」にわかちゅきが出ていました。ただ平日朝9時といえば「株式オープニングベル」(テレビ東京)を見つつ、
ネットではブルームバーグテレビを流すというのが当たり前となっているので、わかちゅきに気づいたのは
「はなまるカフェ」始まってからかなり経ってからでした・・・時間短かったけど話は面白かったです。
小学校4年の時には運動会に持参するお弁当を自分で作ったらしいじゃないですか!わかちゅきは料理が上手いのか!
でも最近はモノグサ気味らしい・・・

それにしても、わかちゅきはこの年末年始にテレビ出まくっていましたね。よく考えたら娘。さんよりも
ぜんぜん多くの時間出ていたような感じです。キーワードランキングでも娘。さんを抜いてしまいました。

3位↑若槻千夏 先週33位 480ポイント
4位→モーニング娘。先週4位 475ポイント

ただ残念なことに、期間限定だったgooの「すぺしゃる ちぃぶろぐ」が終わってしまいました。
個人的にはもっと交信してほしかったし、有名な眞鍋かをりさんのブログみたいに常設でどんどん書いてほしいです。

最新の画像もっと見る