そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

相変わらず「うまッチ!」にがっつくw

2005-05-08 09:15:13 | 若槻千夏(ちなってぃ)
卒業関連についてはハロモニ見てから今日中に書こうかと思います。
それにしても、幸せな卒コンの後に辛い応援イベントが待っているとは・・・
スポーツチーム運営ど素人のオーナーがやっているチームはさっさと見捨てて
(notハロプロアイドルに押し付けてください)カブスとかアストロズとか今年なら
オリオールズを応援しましょう!こんこんに

「ガルシアパーラがいいところで外側低めのカーブをセンターに打ち返してくれましたよねぇ~」

って言わせたいです。この発言はこんこん単枠で希望しますが(理由は不明w)、
それ以前にガルシアパーラが欠場中か・・・


単枠といえば「うまッチ!」なのですが、競馬と関係ないコーナー長すぎ!!
福原さんがちょっとかわいそうになってきたけど、最近はバラエティのコツも覚えてきたのか

「NHKマイルカップはぜひフジテレビで見てください」

と最後においしいところを持ち去りましたwそういいつつ、基本的にあの番組は
ちぃと里紗たんと長野翼目当てでしか見ていないのですが・・・
何ですか、ちぃのフリフリなスカート!!あれいいっ!!里紗たんは、いつものことなんだけど、
これでもかっ!ものごっつい横目でカンペを一生懸命読んでいたのがまたよかったですね。
例の脱線事故の報道で関西の民放のサラリーマン記者が

「JR西日本の信頼回復が急務となってます」

などというのをプロデューサー作成のカンペを読んでしゃべっているのとは比べ物にならないくらいに
里紗たんのカンペ読みはいいですよ!!

そういえば、ちぃが「難しい名前のウマが勝つと配当のとき読みづらいからイヤダイヤダ」みたいなことを
話していましたが、今日のMCでの1推しは里紗たんと共に「イヤダイヤダ」でしたね。


ところで、こちらによれば5月6日の娘。コン@武道館にモーヲタちぃちゃんが見に来ていたらしいじゃないですか!!

次回はちぃと連番希望!!w

ホントにいい娘ですねっ!!

最新の画像もっと見る