そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ハンサム推しできず

2007-10-14 08:47:03 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻千夏 着ぐるみ姿での出演「後悔」(スポーツニッポン) - goo ニュース
若槻千夏、ブログ爆弾連発は「記者泣かせ」と自負(オリコン)


昨日は朝5時まで飲んでから帰宅したので、およそ原宿まで行く気力はありませんでした。
でもアメーバスタジオからの生放送はネットで見ました。土曜日の12時から放送するには、
あまりにもグダグダすぎましたwハンサムは良しとしても、真ん中の大仏は誰なんだと。
思いっきりブログで顔出ししているのにw

次回は10/27に開催されるらしいですが、「深夜にやりたい!」と息巻いてます。ホントに深夜に
生放送するのかな?ただ思ったのは、昨日の生放送では5分間隔程度で観客を回していたらしいです。
でもラジオではなくてネット放送だから、生で見れる時間以外は何をしているのか確認できる術が
ないということです。1時間必死になるのならばPCの前に居た方がいいかも。次回は何か重大な
発表があるらしいです。たぶんブログ本じゃないかと思いますが、大穴は娘。加入でしょう。

それと、

最近気になる話題として「リア・ディゾンが(フライデーに)撮られた事が不安」

お前が心配するなよwそれよりいつユニットを作ってくれるか待ってるのに。

それと、エリカたんの一件についても聞かれたらしいですが、それについては少し前に書いていますね
こちら)。ちなってぃいいこと書いていると思うよ。

なかのひと


最新の画像もっと見る