そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (わんにゃん)
2005-08-05 17:08:49
 激しく共感してしまったので、初カキコさせていただきます。^^ なんか、不自然というか、必然性が全くない話でしたね。^^;





 ついでに、オマワリさんが一緒でも、勝手に部屋には入れませんし(二人とも犯罪です)、宅急便が受取人を呼び出すことはできませんし。。。。



 でも、ストーカー対策グッズは、かなり詳細でしたね。^^;;
返信する
はじめまして (アキヒロ)
2005-08-05 17:46:12
どうもドラマは原作から乖離しているらしいのですが、

昨日の話はわざわざ必要だったのかと言われると微妙です。

ただ、来週はエルメスたんがコミケに行くらしいという予告を見て

かなり笑ってしまいました。それでも、個人的には堀北真希ちゃんが

出ていないシーンは特に興味がないと言ってしまえばそれまでなのですが(笑)
返信する
オタク(秋葉系)の人たち (わんにゃん)
2005-08-06 00:52:13
 劇団ひとりさんらの演じるオタクさんらが、とてもチャーミングに見えてしまい、オタクさんの生態にとても気になるこの頃です♪ 今日の新聞・ニュースで、オタクの試験みたいなものが報道されてましたが、今年は、堀江社長など、オタクの当たり年なんでしょうかね(台風みたいですね。笑)。

 「電車男」は、ボケ(オタクさん)とツッコミ(真希ちゃん)という視点で、楽しんでます♪♪
返信する