そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃまだ?(なっきぃ

2007-11-08 19:37:57 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっちのベトナム写真集が出るかと思ったら、鈴木愛理ちゃんもまた
写真集を出すらしいですね。中島愛里ちゃんじゃないよね?
少し前のラジオでグアムに行って食べ物がでかくて困った話
はここに繋がるのか。

ていうか半年くらい前、GAMコンで行った中野サンプラザで
一冊もらったんだけど、相変わらずハローは写真集を出すペースが
そこらのグラビアアイドルより速くない?このペースに対抗できるのは
アッキーナぐらいだろう?それはともかく、今度は買ってもいいかな?

早くなっきぃの写真集が出ないかな?なっきぃ!なっきぃ!

安倍なつみ写真集『タイトル未定』(DVD付)
樂満直城
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る