そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

切ないねw

2008-11-12 21:45:03 | 若槻千夏(ちなってぃ)
ちなってぃの元に多くの歌のオファーがあったらしい・・・



ハロプロに入って、まいまいやちっさーの尻に引かれることはなくなったのかw
それにしても、今度は本気で歌をやるのかな?来年の今頃にはなかったことに
なっていなければいいけどねwちなってぃも、れいなちゃん同様にキマグレンだからなあ。

一方で・・・



2008年になって、ちなってぃが受け取ったファンレター全部だそうです。

2通!!!!

おまけにどちらも郵便番号が書かれていない!!!!w

これは笑ったよ・・・2通って、オレが今月に入ってれいなちゃんに送ったファンレターの数
(バースデーカードを含む)と同じじゃないかよ!!w仕方ないでしょう、日本にいるのか
どうなのかわからないタレントにファンレターを書くことなんてできないですよ。
でも、ちょっと切なくなってきたよ、ちなってぃ。

オレはちなってぃにファンレターを送ったことないです。ちなってぃにも送ってみようかな?
ちゃんとお返事来るかな?住所はこの画像を見ればわかるしね。

なお、郵便番号は「150-0002」です。


【予約】 チナツの歩き方 若槻千夏 宝島社


最新の画像もっと見る