そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、2010年も突っ走ろうね、なっきぃ!!

2009-12-30 18:44:00 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
FIVE STARS Tuesdayのブログより:

よいお年を

どーもッッ!!
中島早貴です。
今週は、岡井千聖ちゃんがスタジオに遊びにきてくれましたぁ!

そして、火曜日は今年最後の放送でしたッッ
いや——
はやいッッ!!!!!
今年も後少しだと思うと寂しいんですが、、、
来年になったら、また気持ち新たに、一年を突っ走りたいと思います。
なので皆さん!!
これからも℃-uteを暖かく見守っててください。

2010年、一発目の放送も、今週に引き続き岡井千聖ちゃんが遊びにきてくれます。
それでは皆さん
よいお年を
さき


「来年になったら、また気持ち新たに、一年を突っ走りたいと思います。
なので皆さん!!これからも℃-uteを暖かく見守っててください。」
もちろん℃-uteもなっきぃも「温かく」見守ってあげます!(こちらの字が
正しいと思うのだけど)。2009年以上にたくさん見守ってあげたいです。
オレもがんばって突っ走りたいと思います。ただし、この事業仕分けにより、
娘。への応援の割合を減らします(マテ)。

でも、逆説的かもしれないけど、℃-uteってしっかり応援していかないと
何か崩れてしまいそうになるくらいのもろさを感じてしまうのが魅力だと
思うんですよね。心の底から支えていかないとと思ってしまうかわいさと
はかなさを持ち合わせているように感じてなりません。その中でも特に、
なっきぃは張り切り屋さんだから、たまに凹んでしまう時もあるらしいけど、
そこを支えていかないといけないなと思っちゃいます。もちろん℃-uteは
素晴らしいグループであることには変わりないけど、まだ完成品じゃないです。

2010年も℃-uteとなっきぃを好きでいられたらいいな!!
SHOCK!
℃-ute,つんく,板垣祐介,朝井泰生
UP-FRONT WORKS

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る