そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

夏の課題図書

2005-06-28 23:57:22 | book club
ここのところホントに仕事が暇です。おととしの夏は忙しく、去年の夏は忙しくなると脅されて結局暇だったのですが、
今年の夏はかなり余裕があります。それで暇なときは何をしているかと言えば、ブログを書くというのもひとつです。
アンケートサイトにたくさん登録しているので、アンケートメールが来たら即アクセスしてアンケートに答えたりも
しています。そしてもうひとつ、お買い物です。これぞネット社会の便利なところでありまた弊害でもあります。
仕事そっちのけで買い物だなんてw買い物と言っても本やDVDが多いです。ちなみに今日注文したものはこのふたつ:

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK
『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』


気づかない間に長いタイトルになっていた!
「完全限定版」なんて言う枕詞が突然現れているし。
でも表紙は変わっていなかった!w
こんな表紙だけどこれは予告したとおり買います。


新津保建秀写真集『記憶』
ちょっと気になっていた写真集です。かなり評判も良さそうです。
4人の女の子が四季をテーマに出ているのですが、その中に戸田恵梨香ちゃんも
入っています(春です)。この恵梨香ちゃんが水着などを着ていないのに、
めちゃめちゃセクシーだというウワサです。


勢いあまってこれも買いそうになりましたw

妖精の泉~陽だまりをかんじながら~

去年出したDVDらしいのですがまだこの頃恵梨香ちゃんを推してなかったから
当然のごとくスルーしていました。この表情で15歳なんだから、
ちょっとセクシーオトナジャンっていう雰囲気しますw

でも来月こんなものも出るらしいです。
2002年に出したものの再編集版らしいですがどんな感じなのでしょう?

お前はそういうのしか買っていないのかと言われそうですがそんなことはありません!
今必死で読んでいる本がこれになります

失われた革命―1950年代のアメリカ南部
アメリカ文化やアメリカそのものに興味がないと、アメリカ南部という
日本人には未知(アメリカ人にとっても未知)な地域の本を読もうとは
思わないかもしれません。でも、アメリカ南部史の権威が書いている本だけあって
ボリュームはものすごいです。読み終わったら感想文書きます。

最新の画像もっと見る