そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

カリスマな兄

2010-08-04 07:30:42 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻千夏、兄は熱狂的なモーニング娘。ファン?写真も公開(モデルプレス)

雑誌「Scawaii !」のレギュラーモデルでアパレルブランド「wc」のプロデューサーとしても
活躍する若槻千夏が・・・


すっかりファッションブランドのプロデューサーでかつ、BIG BANGヲタになってしまったちなってぃが、
久しぶりにブログでおもしろいネタを提供してくれました。

久々の家族で食事。
兄が
渋谷に
モーニング娘。さんの
田中れいなさんTシャツで現れました。
カリスマです。



あぁ、何をやっているんだこの兄は!w唯一の救いは「REINA」としか書かれていないから、
これを見て「田中れいなのことか!」と気づくのはハロヲタだけだってことです。
ライブがある日ならまだわかるのに、これをふつうの日に、それも渋谷の真ん中で堂々と
着ているなんて・・・よっぽど着ていく服がなかったのか、これを着て渋谷でバッタリを
期待していたのか?妹が関わっているところのブランド服でもプレゼントしてあげてくださいw

一方で、次の部分は何だか切なくなってしまった・・・

肩のMって何?
とつい聞いてしまったら
『モーニング娘。の“M”だろ!!』
と渋谷のど真ん中で怒られました。
浅はかな質問して
どうもすみませんでした。


ん~、かつてはちなってぃも娘。好きだったはずなのに、なぜそれがわからないのか・・・
ほら、お兄ちゃんとよっすぃの卒業ライブに行っていたじゃないか!!そのときのブログの
タイトルはなんと・・・

おつかれいな~! (2007.5.6)

何かうまく表示されていないんだけど、そこはアメーバの問題だからよいとしても、
本家本元が「おつかれいな」を自分のブログで連発する3年前から、ちなってぃは
この言葉をアメーバで使っていたのか!!wちなみに、兄はこの時から・・・

うちの兄貴は
田中レイナちゃんTシャツを空気を読まずに着てました。


モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る