そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

早くキーファーに会わせてあげてください!

2008-11-20 21:11:22 | 若槻千夏(ちなってぃ)
若槻千夏がハリウッド女優に転身宣言!?結婚したい!と思う人は…! - goo 映画
若槻千夏:「自分のすっぴんに震かん」……恐怖体験語る 映画「ミラーズ」PRプロデューサーに就任(毎日新聞)


相変わらず細かい仕事をたくさんやっていますね(マテ

思うんだけど、自称「映画大好き」田中れいなちゃんにはなぜこういう仕事が来なくて、
世界を放浪しまくっていた若槻さんにこういう仕事が回ってくるのはなぜでしょう?
まぁどーでもいいってことですがね。

「キーファー(・サザーランド)が来日するなら空港行きます!その日までブログでキーファーのことだけ
書きますから!絶対会いたい!手紙も書いたんですよ!彼が来るなら何でもします!」と断言。
最後に取材陣に向かって「(この映像を)ご覧になったキーファーの知人の方、ちょっとでも
つながりのある方、ぜひ来日してほしいとキーファーに伝えてください!お願いします!」と
熱いラブコールを送った。


うざそうだなwっていうかオレもこの手を使えば、れいなちゃんに会えるのかもしれない!!
ってひそかに思ったりもしなくもなかったwとりあえず、お前がキーファーヲタってことは
十分にわかりました!もしキーファーに会ったら、すっぴんを公開してくださいよ!w

それと、こんなシーンがあったようで・・・

作品についても「絶対パンフレット買ってください!監督もイケメンなんで!」と大プッシュ。
そんな中、観客の男性から「若槻!好きだ!」との突然の告白に「一緒に映画観に行こうか?」と
誘う大胆な一幕も。司会者に「モテモテですね~」と言われた若槻は「いやでも、もし(木下)優樹菜が
いても絶対アイツ同じこと言いますから! 実際付き合ってくんないんだから!」と一蹴。


オレはこんなことをちなってぃごときにしません(マテ するんだったら、れいなちゃんに
対してだけやりますよwそうだ、日曜日の千葉コンで「れいな!スキだ!」って100回は
叫ぼうかと思いました(ヤメロ でも映画はイヤだ。れいなちゃんに集中できないからw

去年の文化祭で告ったヤツといい、こいつといい、若槻ヲタには大胆な人が多いのかな?
ちなってぃも、ドン引きしそうなシーンをネタに切り替えられるだけの能力があるから
いいんだよね。


最新の画像もっと見る